lt
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
rt



スポンサードリンク / - / - / -

Harvest

サンプル(harvest)
 No.26 Harvest

 素材: choco*choco 様

 ダウンロードする?



 Tropicalの秋バージョンです。Harvest=実り だっけな。そんな感じで。
仕様はTropicalとほぼ同じなんで特に筆記事項はないですね、ハイ。
花音様、リクエストありがとうございました。こんなんでどうでしょうか。ダメ?

リクで思い出しましたが、たま〜に「このブログのこの部分にこういう画像が欲しい」
というようなご要望があるんですが、素材は私が作っているのはほとんどないので
(自作は『White-Bouquet』『CANDY2』『Cat-Black』の一部)
お借りしている素材屋様にないものは対応できません。申し訳ございませぬ。
レイアウトについてはできる限り善処しますんでよろしくデス〜。

/ テンプレート / comments(24) / trackbacks(0)

Tropical 公開終了&移動

 夏も終わったのでUTFで『Tropical』の公開を終了しました。
テキストファイルは保管してありますので公開終了一覧からドゾー。
現在ご利用の方は問題なく使用していただけます♪

先日、花音様より「Tropicalと同じ感じの秋冬物を」とのリクがありましたので、
飽きっぽい秋っぽいの作成中でございまする。明日UP予定ですョ。
/ 更新情報・お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)

emi様へ(ロリポ利用のカスタマイズ)

 すいません。また長くなりそうなのと、色分けがしたかったので
新たに記事を立てる事にしました。
続きを読む >>
/ カスタマイズtips / comments(6) / trackbacks(0)

ruru様へ

『Sweet-sweet』の背景画像を5つに増やすカスタマイズです。

※削除しました。
続きを読む >>
/ - / comments(2) / trackbacks(0)

Tropical

サンプル(tropical)
 No.25 Tropical

 素材: Candied 様

 ダウンロードする?



8月限定です。トロピカル。そのまんま。
イチゴ−Pinkの変化バージョンと思っていただければ。
ちょっと色々調子悪かったんで不備があるかも(´゚ω゚)ブッ
何か気付きましたらこっそり教えてくださいヤダ

サイド幅は210pxぐらいだと思います。
特記事項は特にありませ〜ん。いつも通り。
あ、タイトル幅が狭いです。画像と被らないようにしてあるので。
/ テンプレート / comments(8) / trackbacks(0)

だるぃ〜

 8月ですな。更新頻度落ち気味です(*ノωノ)イヤン
暑くってやる気出ない。温度はともかく湿気がツライ。
どうにかならんものか。チビ共はムダに元気だし。
一応、新しいの作ったりサボッたりしてまする。どっちだ。
明日中にUPできるかな・・・ムリかなmonyu
/ 呟き / comments(0) / trackbacks(0)

やっぱ子猫なのね

シンプル部門で1位になってました♪
割と前に公開したのに
じわじわ上がってきました。

私的には手抜きというか・・・。
ネタのない時にただ写真の可愛さのみで
作ったものなんでちょっと複雑汗
自分でも使ってるし気に入ってますけどね。

めっちゃ考えて「どうだ〜!!」って勢いで
作ったやつがイマイチ反応薄かったりも
するしね。ぅ〜ん。奥が深い。
(単に力量不足とか聞こえません)

何はともあれ嬉しいですラブ

投票してくださった皆さんに愛を込めて。ありがとうございますぴかぴか
/ 呟き / comments(1) / trackbacks(0)

Rainy 公開終了&移動

 UTFで『Rainy』の公開を終了しました。
テキストファイルは保管してありますので公開終了一覧からドゾー。
現在ご利用の方は問題なく使用していただけます♪
(*´人`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス
/ 更新情報・お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)

フリル+リボン4

サンプル(f_r4)
 No.24 フリル+リボン4

 素材: HONEYMOMO 様

 ダウンロードする?



 気が付けば恒例のフリル+リボンシリーズ第4弾。
3に似てますがテーブルに全部入れました。微妙に見やすい?そうでもないか。
前にも使いましたが、メニュー部分のJavascriptは、公式テンプレートの
compact のものを微妙にアレンジしたものです。
フリースペースは5つまとめて「ETC.」に放り込んでます。
お好きなタイトル名に変えちゃってください。
メニュー部分の横幅は200pxでギリギリぐらいかと。
こちらも色違いがたくさんあったのでリクエストあればドゾ−。

初期状態でNEW ENTRYが出てますが、好きなメニューに変えられます。
『HTML』で各メニュー項目の頭に <div class="getlist" id="○○">
という部分がありますので、最初に開いておきたい項目のクラス名を
class="getlist" → class="getlist_view" に変えてください。
その際はNEW ENTRYの方は class="getlist" にしておいてくださいね。
(全体で class="getlist_view" が1つになるように)
/ テンプレート / comments(2) / trackbacks(0)

(´・ω・`)ショボーン

 新しいテンプレを作ったんだけど、まだUPできませぬ(´・ω・`)ショボーン

それとは全く関係ない話ですが。早3ヶ月で気が付いたらテンプレが結構な
数になってるのでそろそろ限界のような気が汗
自分用+空きが1つは欲しい所なんで公開できるのは多分28作。
今23つ目ですでに1つは出来てるから・・・。
ぅおぅ。あと4つしかね〜や。

とりあえず公開期間の長い割に投票数が少ないものから(個人的判断で)
色違いとか置いてるサーバーにテキストで移す予定( ゚Д゚)ムハー
/ 呟き / comments(0) / trackbacks(0)
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb